

久しぶりに・・・

日曜の朝。 

ご主人様のお友だちが 用事で 遊びに来てくれた。


いっぱい 遊んでもらった後の 撫で撫でタイムに・・・。

DSC03884_convert_20131217213333.jpg

幸せを感じておりましたが・・・。



DSC03885_convert_20131217213348.jpg もぉ 帰っちゃうのか・・・



と お見送り・・・。 DSC03888_convert_20131217213402.jpg



そしたら 昼過ぎに ココマミィから お誘いがっ!!




って コトで 久々に ドッグランへ やってきました。




in 座喜味。 DSC03893_convert_20131217213441.jpg

シーレイク座喜味の ドッグランは お初でござぃますが・・・。

ココちゃん 久しぶり~♪DSC03892_convert_20131217213420.jpg



DSC03896_convert_20131217213455.jpg

ココちゃんの お友だち ワンコとも 仲良くね。

と なるはずですが・・・・。 DSC03894_convert_20131217213558.jpg


まぁね・・・ 



こぉ なりますよね(汗)


捕獲・・・。 DSC03897_convert_20131217213507.jpg



いっぱい 遊んだ後は ココちゃんたちを 見送り・・・・。


DSC03898_convert_20131217213519.jpg


貸し切りの  単独ラーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!


やっぱり ノーリードで 遊ぶのは 楽しいぞ(笑)


そろそろ 自称 『ランの自粛期間』を 終了して 繰り出そぉかなーーーーーー(ヘテッ)


ココちゃん また 遊んでね~♪

コメント

No title

やっほ!

大笑いしちゃったよ。
ココを無視するな!大吉のくせに~TT
ねぎを思い出しちゃったよ(謎
帰りに事務所にメンズいた??

また、誘うから遊ぼうね~♪

ココ悪寒サマ

返信 遅くなっちゃって すんません(泣)
久々に 伸び伸び遊べて 楽しかったよ~!
声掛けてくれて ありがとぉ♪

事務所は我が家が帰るときには 不在で・・・
支払えずに 帰っちゃったけど・・・
ダハハハハーッ

また ヨロシク~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

