

お喋り好き?

色々と イベントがあるとは 聞いてぃた 日曜日。

ご主人様たちは 昼過ぎまで ダラダラ~・・・・。

って コトで 計画が 立たずに 遅めのランチへ・・・。

in アラハビーチ DSC03854_convert_20131209234905.jpg

DSC03860_convert_20131209235014.jpg

ご主人様曰く 時々 無性に 食べたくなるらしぃ・・・・。

『BEAR'S』の

ミッスクコンボ。 DSC03861_convert_20131209235028.jpg

店内は ペットOKだけど 我が家は テイクアウトで・・・。

海を眺めながら いただきますよ。

DSC03859_convert_20131209234956.jpg

もちろん おぃらは・・・。

ご主人様たちの お食事中にも 通りかかるワンコに ご挨拶を 欠かしません。

DSC03858_convert_20131209234938.jpg

『挨拶』だけってのも 素っ気ないからね・・・・


ガウガウ ギャウギャウ・・・・ お喋りしますよ(テヘッ)


DSC03857_convert_20131209234920.jpg

ワンコが 見えなくなるまで 話し掛けながら お見送りまで しっかりね~(グヘヘヘヘーッ)



そんな姿を見ながら・・・

『きっと 大吉は お喋り好きなのね~』って 最近じゃ 笑って過ごす ご主人様たち。


これって 開き直りでしょうかねぇ・・・・?(笑)
 



コメント

No title

暴れん坊は、イベントスルーしたのね(苦笑

こないだ、座喜味のでかいドッグランで遊んだよ~。今度どう?沖縄市在住のフレブルと偶然あった!
でも、メンズの事務員がいたら遊べるんだけど、いないときもあるんだって。なんだ、そりゃ!って感じだけどね~~(><)

おしゃべりか文句か・・・?

どっちだろね~ダイチチ。
その踏ん張った足は思いっきり
文句を叫んでるように見えるけどぉ~~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちのねぎちゃまはガウガウしませんことよ。
静かに近づいてタマ噛むだけザマス。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ココ悪寒サマ

暴れん坊ですから・・・。
イベントは遠慮しとぃたわ(笑)

座気味のドッグラン~♪ 
行ってみたーーーーいっ!!
ただ・・・ そこって不定休なのか?
ナゾですな・・・

今度、是非 声かけて~っ!!

1号サマ

お宅のねぎちゃま・・・
タマ狩りは 罪ざますよ
人も大事な物を獲っちゃいかんざーます!
逮捕ーですわっ!!

それに比べて、我が家のぼっちゃま。
あの後ろ姿・・・。
決して 『オラオラ~ッ!!』って
文句を言ってるワケじゃなくってよ!
ワタクシには 可愛くお喋りしてるだけにしか 見えませんけど?

と・・・

思いたい・・・・・アハハハー(泣)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

