

赤い魚と・・・。

今年の夏は 大きいご主人様が 『釣り』の計画を立てると・・・。

毎回 『台風』が やってきて 残念な日々でした。


挙句の果てに 我が家では 『雨オトコ』 呼ばわりされ・・・・。


肩身の狭い思いを・・・・。 


そんな 大きいご主人様が 『汚名返上っ!!』でござぃます。


先日の 日曜日。


満喫した ご様子で 帰宅。


まずは おぃらが 品定め・・・。

DSC03832_convert_20131203204619.jpg


ジャジャーーーーーーンッ!!

DSC03836_convert_20131203204653.jpg

色々と 名前を 聞いたけど 忘れた・・・。


赤い魚と その 仲間たち~♪


お魚サンと 戯れることが だーぃスキな おぃらは・・・。


ご主人様たちが 捌き始めると・・・・。




まぁ 毎度の 光景ですよ・・・。DSC03838_convert_20131203204720.jpg



チーーーーーーーーン。 

DSC03837_convert_20131203204707.jpg


そして・・・・。


お刺身&煮魚として 頂きましたぁ!DSC03842_convert_20131203205048.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

