

気がつけば・・・

気づけば 11月になっていた・・・。

ってコトで 毎年 ワケもわからず 催されていた ハロウィンも・・・

過ぎ去っていた・・・・。

今年の 我が家の ハロウィン (ただの 『仮装』撮影会)は・・・ 

数日前に 小さいご主人様の お友達が作った カボチャのランプと 記念撮影したのみ。

DSC03705_convert_20131104122825.jpg

どちらかと 言えば 『食べたい』と 言いたげな 写真ですけどね。



ってコトで おぃらの 散歩もままならない 1週間だったと 反省した 小さいご主人様は


土曜日の 散歩に・・・・。

DSC03721_convert_20131104122848.jpg はぁ~ぃ!!



DSC03730_convert_20131104122952.jpg

今のところ おぃらも 自由に 出入りできる(笑)倉敷ダムで 満喫。


DSC03728_convert_20131104122929.jpg

グハハハハーーーーーーーーーーッ!

DSC03726_convert_20131104122908.jpg


いっぱい 走って・・・

DSC03733_convert_20131104123019.jpg


おぃら 満足じゃ~!!
コメント

あれ?(?_?)

倉敷ダムの入口に
「ダイチチ禁止!!」って書いてあったわよ。
入ったら罰金1万円だって。
1号が払ってきてあげるから1万円あずけなさ~い!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

No title

どうよ?あれから綺麗になって帰ったの?(謎

そこ、いいねー(うっとり
ねぎとかダイチチと違って、
「1万円あげるから、ココちゃんきてね!」
と、ウェルカムされそうだから、今度行くわ♪
その時、連絡するね~。(リード買うべき?

1号サマ

まさかーっ!!

お行儀の良い 大吉はどこでも『ウェルカム』ですのよ~ 
オホホホホーッ

でも 万が一 そんな罰金があったのなら・・・

きっと、その罰金・・・。
1号サマに預けて、ポケットたたくと2倍になって・・・
もぉ ひとつ たたくと 4倍になって・・・・

大吉に返ってくるはずね~(笑)

そんなポケット欲しい・・・。

1号サマ 作ってけろ(テヘッ)

ココマミィ

悪寒(笑) 毎度どぉも~

ワタクシ 先日は まさかの遭遇に 驚いて挙動不審だったわ。

ココちゃん・・・
残念だけど・・・
『1万円あげるから 10倍にして返してね』
って言われるに 決まってるよ。
きっとね・・・。

倉敷ダム、一緒に行こーっ!!

リードは 長くなくても  
大人が 数人いれば 万が一の時は 捕獲できると 思うけど・・・
長けりゃ 捕獲時のダッシュが ラクになる的な感じ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

