

待たせたなぁ!

前回 お知らせしました 『秋』の到来。

と 言うことは・・・・。

おぃらの 散歩コースも 『秋冬用』になり 少々足を延ばして 近くの広場へ。



ジャーーーーーーーーーーーーーン!!    半年振りの 登場だぜぃ!!

DSC03666_convert_20131022211558.jpg

『待たせたなぁ!!』 in 倉敷ダム

※ おそらく 誰も 大吉の登場を 待ち望んでなぃとは思いますが・・・・



今年は 幸先の良いスタート♪で 先客 ナシ。



ってコトは・・・・


DSC03667_convert_20131022211626.jpg

デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!







毎度 先客がいると・・・・。 

素行が善い(テヘッ) おぃらは ご主人様の 言い付けにより・・・・ 

遠くの橋の上から 広場を 眺めつつ(ギャウギャウ 吠えつつw)

ジョギングコースを 数周まわって 芝で休憩して・・・・ の 散歩で。

昨シーズンは 一度も この地に 下りられなかったよぉな・・・ (汗)





でも・・・・・。


今日はねーーーーーーーーーーっ!!



DSC03668_convert_20131022211648.jpg

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!


DSC03669_convert_20131022211714.jpg

ダハハハハーーーーーーーーーーーーー

この リードを使うのは 何年ぶりだろぉ・・・(笑)





DSC03674_convert_20131022211825.jpg


ギャハハハハーーーーーーーーーーーー
 
DSC03670_convert_20131022211739.jpg

アハハハハーーーーーーーー


DSC03671_convert_20131022211805.jpg

ハ・・・・・・・・。






疲れたら 自ら 駐車場に 戻ろうとする おぃらです。








久々に 広大な芝を 走り回り 大満足っ!



また 来るぜぃ!! 待ってろよ!



コメント

ダイチチよ・・・

倉敷ダムでも調子乗ってると
また出禁になるでしよ。
(-_-)

お金払ってランに行ってるのに
なぜかつながれてるねぎより。

1号サマ

ダァ!! しまった!!
つぃつぃ 貸切状態に 興奮し・・・
調子に乗ってしもぉた(汗)

でもね・・・
秋になったしぃ・・・
そろそろ 出禁も 忘れた頃かなぁ・・・なんて思って。
ココだけの話、所々に出没する予定(ボソッ)

アハハハハハーッ!!

繋がれ兄貴の『ねぎサマ』よ。 

しっかり大吉もアナタの後に続いておりまする(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

