

のどかな休日。

ご主人様 2人揃っての 久々の休日。

DSC03594.jpg

朝から 大きいご主人様と 外で いっぱい遊ぶのだ~っ!!

と 思ったら ご主人様たち お出かけ~。

DSC03599.jpg
※小さいご主人様のお友達が 内緒で教えてくれた スポットらしい・・・


いぁいぁ ご主人様よ・・・。 朝からハードな遊びをしたけれど・・・

海なんぞ 水キライなおぃらは・・・

『一緒に連れて行けーーーーっ!!』 なんて 思いませんから・・・

ゆっくり 寝かせておぃてくれても よかったんですけど・・・・。

なんて 思いつつ おぃらは 留守番。



ご主人様たち 帰ってきたかと 思いきや・・・

DSC03608.jpg

明るいうちから パーッと 始まりましたよ。

BBQ~DSC03606.jpg

たまには・・・  ゆっくり 飲むのも いぃもんですな・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

