

ビビ先輩 来沖?

本日 大きいご主人様が 沖縄に帰ってくるので 空港へ お出迎え~っ!!

DSC03539.jpg

おぃらへの お土産は~??

DSC03544.jpg

クールタイ代わりに 活用する 手拭い・・・・

まぁ お土産を貰うときは 毎度のコトで・・・

遊ばれるってことぐらぃ 覚悟してましたよ・・・


DSC03545.jpg

そして・・・・

先日は おぃらの分身が 名古屋へ出向きましたが・・・・

今度は・・・・

え?? ビビ先輩??

DSC03559.jpg

あ・・・・

DSC03549.jpg

どぉも・・・

DSC03558.jpg

思いの外 コンパクトなんですね・・・

なんて ご主人様の 戯言に 付き合わされまして・・・



ん~ でも やっぱり ビビ先輩には 似てナィね(笑)


そのころ 名古屋の ビビ先輩は・・・・

CAOK4G4L.jpg

zzzzz・・・・・・・



DSC03555.jpg

おぃらは 最後まで 荷解きに 付き合わされましたとさ・・・(泣)


パパ&ママ お土産 いっぱぃ ありがとーーーーーーっ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

