

距離を縮める方法。

おぃらの お友だちワンコ 『そら』が やってきた。

どぉやら そらマミィの用事が終わるまで 我が家で 一時お預かりのようだ。

DSC03469.jpg

そら 置いていかれたのが 相当イヤだったよぉで ネットを 突き抜ける勢い・・・・

DSC03473.jpg

部屋に 戻ると・・・

相変わらずの 距離感・・・・。

おぃらに 怯えつつ 気配を消し 歩く『そら』。

そこで 小さいご主人様は 考えたっ!!

2匹の距離を縮める為には コレしかなぃっ!! と・・・・。


DSC03477.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

そらマミィからの 差し入れ 『ブタ耳 スライス』を ポッキーのように 食す!!


DSC03485.jpg

そらも 『おぃら < ブタ耳』 だったよぉで 一瞬で 急接近。

ムシャムシャ バリバリ・・・・・・。


あ・・・・・。

DSC03500.jpg

ブタ耳が 短くなると おぃら 届かなぃ・・・


ので 交互に 頂くコトに・・・

DSC03491.jpg

そら 美味いか?


DSC03493.jpg

おぃらの 順番は まだ???

DSC03495.jpg

はぁ・・・


DSC03497.jpg

そら ちょっと ちょぉだぃ・・・



そんな こんなで そらも 少しは おぃらに 慣れてくれた ようで・・・

DSC03514.jpg

のんびり オモチャで 遊び始めた・・・。

けど おぃらは・・・・


DSC03515.jpg
zzzzz・・・・・・

まぁ お互い マイペースって コトで・・・(笑)


そして・・・

DSC03516.jpg

夕方には 仲良く(?) 外で 遊び 2匹の距離が 縮まった 一日でした(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

