

偵察へ・・・

ご主人様たち 2人揃っての休日。

なにやら 水辺へ行く準備のようなので 気づかぬフリをするコトに・・・・。

DSC03424.jpg

最近 留守番ばっかりで ごめんねぇ・・・
大吉も 連れて行きたぃんだけど どんな所か わかんなぃから・・・・
安全なところだったら 今度 一緒に行こぉね~


なんて 言ってくるけど・・・。

おぃら的には

『水』 関係なら 全く お気になさらず 2人で楽しんでもらって 大丈夫ですよ・・・。

ってコトで 小芝居は ほどほどに・・・。

おぃらは 留守番です♪

DSC03437.jpg

いぃ感じの 曇り空の下 ご主人様が 向かった先は・・・

DSC03428.jpg
小さいご主人様の お友だちから 教えてもらったらしい。

駐車場というのか 車から降りると こんな感じ。

DSC03430.jpg

沖縄に来て 初の 川遊びだそぉです。

DSC03433.jpg

滝に向かって チャプチャプ 歩く。

歩くこと 20分くらぃで・・・。

DSC03436.jpg

到着~っ!!

滝に打たれ(笑) 満喫したそぉです。


と 帰宅後の ご主人様たちから 『偵察の結果発表~』が ありましたょ。

別に 結果なんて 待っちゃいなぃんですけどね・・・。

おぃらには 無理じゃなぃかとの 話も出たそぉですが・・・・。

川を上がっていく途中で 『フレブル』に遭遇したらしぃ。

おぃら的には 『なぜ 遭遇してしまったんだ!!(怒)』って 思いですが。

そんなコトで 『次は 大吉が 一緒でも 大丈夫かも~』ってさ。

DSC03427.jpg

『次って??』 遠慮します・・・(泣)
コメント

No title

タタタタター滝?

なんだか楽しそうだが・・・水きれい?

9月突入だね。 ちなみに27日あすかさん誕生日。
まっ おかまいなく。 

はぐぅサマ

ター滝、午後から行ったし人も多かったから 水は濁ってた・・・。

人は少ない時は 水もキレイらしぃよ!!

9月は あすかサンの誕生日かぁ(笑)

一応・・・ 覚えとく・・・ フフフッ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

