

一夜明け・・・

台風一過

ご主人様もおぃらも 早々に目覚め 外の被害の確認へ・・・

お~っと 
おぃらの朝の日課。デッキのパトロールを 阻止された~

「大吉は危ないから ダメ~」 だってよ



おぉ おぃらのデッキに 見慣れない物が~
CIMG0927_convert_20110531232019.jpg

「大吉 大きい枝と葉っぱだよ~」

窓越しなのに 近寄る勇気がなく 吠えまくり・・・

CIMG0929_convert_20110531232054.jpg

吠えまくって 疲れて お手上げ・・・
誰か助けて~ と座り込み・・・

外の確認が終わると・・・

早朝から ご近所さんと一緒に 道路の掃除・・・(おぃらは窓越しから声援を送った

そして 道路が片付くと お家の掃除・・・
CIMG0932_convert_20110531232129.jpg

「おぃら 手伝うことある?」  「・・・・・・。」

「ねぇってば~」  「・・・・・。」
CIMG0934_convert_20110531232215.jpg

「おぃらだって 手伝うよ~」   「・・・・・。」
CIMG0935_convert_20110531232235.jpg

お家や車など 全部の掃除が終わった昼過ぎに ようやく電気復旧でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

