スポンサーサイト


いざっ 実食っ!!

ちょぃと 前のコト。

hugからの ステキな バースディプレゼント☆

ザ・桃っ!! DSC03412.jpg

食べ頃に なりまして・・・・。


いぃ香りが 我が家に 漂っておりまする・・・・。


まずは かほりから・・・

ペロリ・・・ DSC03408.jpg

えーーーーっ!! 
舐めちゃ ダメじゃんっ!!(怒)


そして・・・。

いざっ!!


ッ!! DSC03413.jpg

ダハッ!!

DSC03414.jpg

ゥマーーーーーーイッ!!


DSC03420.jpg

はぃっ! 次を お口まで 運んでくだされ ♪


との やり取りを 繰り返し・・・。


ペロリと 完食っ!!

たくさん いただきまして m(_ _)m

2日間に分けて いただきましたーっ!!

なので 2度 楽しむことができましたよー♪

楽しみが 2倍って お得ねっ☆

DSC03418.jpg

hug&あすかサン おかわりーーーーーーーーっ!!(テヘヘッ)

スポンサーサイト
コメント

グルメな大ちゃんへ

(●οÅο●)おかわり…。(笑)もうない。

つぎはブドウらしいぞ。
うちのパパが言ってた…パパ純男。
いまだニホンゴカタコト…
また、メール見せるウケル~よ。

でも純粋な男とかいて純男!!
つぎはブドウ…くるからな。待っててね~(笑)

ピーチ姫ハグコ&マリオ純男サマ

おかわり 無かったかぁ~(笑)

純男サマ。 ステキなお名前でござるっ!!
きっと ブドウも澄みきった お味に違いなぃ~♪
ドキドキッ ワクワクッ ♪

『実りの秋』の到来ね~ 楽しみっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

