

留守番します・・・

小さいご主人様が 何やら 準備中・・・。

DSC03400.jpg

友だちと 海へ行くようです。


おぃらも 一緒に行くかって・・・・??


DSC03399.jpg

・・・・・・・・・。



水辺は できるだけ 避けたぃので・・・。

『喜んで 留守番しますっ!!』



小さいご主人様は 海で遊んだ後・・・・

『そら』と 遊んだり・・・
DSC03393.jpg


美味しい ご飯やお酒で 盛り上がったそぉな・・・・

DSC03394.jpg
「カツオの なめろう風」 美味しかったなぁ・・・(ボソッ)



その頃 おぃらは・・・・・ 

DSC03397.jpg

もちろん 留守番です・・・・。

海じゃなかったら 喜んでついていったんですけど・・・ねぇ・・・(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

