

ピーチピチッ

誕生日の翌日。

おぃらの お友だちが お祝いに 駆けつけてくれたのだ~♪

DSC03381.jpg

お馴染み 『hug』。

3歳になっても 相変わらずの しつこさ 全開~っ!! 


DSC03382.jpg

お祝いも いただきました~ ♪ 

ご主人様の 大好物 『ザ・桃』 などなど・・・。

いい香りが 漂っておりますが・・・。

食べ頃まで 我慢です(泣)


そして オレオ&ミニーママからも 預かってもらっていたそぉで・・・。

便利なサイズの バッグ♪

ありがとぉーござぃます m(_ _)m




ご主人様たちの お食事タイムは hugと (hugを) 追いかけっこ・・・・。

食後は 仲良く スイカ・・・ のはずが・・・。


DSC03385.jpg
スイカに釘付けな おぃら   & オモチャに釘付けな hug





アハハハハーーーーーーー 

DSC03388.jpg

3歳にして スイカの入れ歯・・・・ですかね(笑)



ん??

興奮のあまり・・・・ 2度ほど 机に頭を 思い切りぶつけて・・・・ 

9ちょっと お顔が大きくなったよぉな・・・(ヘテッ)




楽しかったーーーーっ!!

hug また遊ぼうねー。 オレオマミィもありがとでーす!!



あぁ~ 早く 『桃』食べたいなぁ・・・・。
コメント

No title

v-16 はいさーい

28才のダイチキさん。おめでとう。

いい仲間をお持ちね。

桃たべた・・・? ワスレテナイ ・・・?

3歳も元気でいてね。

はぐぅ~♪

こんちゃ ノノ

はぃ。 ステキな仲間に 囲まれて・・・。
いっぱいくれる人 大好きーっ!! (笑)

桃、食べたーっ!!

ありがとーーーっ!!

これに限らず いつでも お待ちしておりますっ(ヘテッ)

3歳も 顔当たりで がんばるーっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

