

学ばないヒト。

『沖縄の夏は 急な雨があるから 外出時は 布団を 取り込んで 行くのが 無難』

と 教えてもらって 6年目・・・。

DSC02962.jpg

狭い・・・ DSC02960.jpg

大きな体を 小さくまとめて 必死で 眠っております・・・。


なぜかって・・・・??


お察しの通り・・・・

『ちょっと 出かけるだけだし 晴れてるから 大丈夫だよね~』

なんて言って 小さいご主人様ったら 『教え』を 守らないから・・・・


雨が降りだし 被害を被ったのは この おぃら・・・・。

DSC02966.jpg

あぁ~ 狭いぜぇ。 DSC02963.jpg


ベットで 寝たいぜぃ・・・・。

DSC02965.jpg

これからは 頼みまっせ・・・(泣)



『はぃ すぃません・・・』

コメント

ウンケーウンケ-

久しぶり いかがお過ごし・・

最近うちのねぇちゃんが沖縄にバカンスに来て
スコール スコールな日々
ですね・・・

なぜならアメージョ(雨女)だから。

恵みの雨だと思って許しとくれダイチキ。

hug&あすかサマ

久しぶり~ノノ
忙しいお盆&旧盆をお過ごしのご様子で・・・。

この時期、雨は仕方なぃさ~。
ホント 久々の雨でありがたいしね~
ありがとよ~ アメージョ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

