スポンサーサイト


英才教育・・・?

3歳を目前に・・・。

英才教育中な おぃらです(笑)

DSC03264.jpg

『いぬのきもち』9月号の付録は 初『知育おもちゃ』。

我が家でも こんな おもちゃは初めて。

『脳を刺激して楽しむ』と いうものらしい・・・。

3箇所の どれかに おやつやご飯に フタをして 匂いで 当てて GET!!




まずは やってみよぉ!!

『ザ・待てる オトコ』 DSC03260.jpg


出だしは 好調♪

解説通りに 進めてみた。

①フタの 開け方を練習するために 3箇所 全てに ご褒美を入れる 

あれ?DSC03262.jpg

何かが おかしい・・・。

フタは 上手に 開けられて ご褒美 GET できたけど・・・。

DSC03263.jpg

もぉ 一度 3箇所に ご褒美を入れて やってみた。


あっ!!!!

DSC03261.jpg

お顔が大きすぎて・・・・。

2つ同時に オープン!!

果たして 知育になってぃるのだろぉか・・・。

爆笑の末 おぃらの英才教育は・・・・ 終わった。



スポンサーサイト
コメント

大丈夫だよ、大吉。

脳みそいっぱい詰まってるから
顔がおっきいんだよ。
きっと・・・

たぶん・・・・

いや、違うかな・・・?
(-_-;)

1号サマ

そぉだよねっ!! そぉだよねっ!!

脳みそ いっぱい詰まってるんだっ!!

ただ・・・

その脳みその使い方を 知らないだけ・・・デス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

