

台風2号

5月29日。
おぃらの家に台風がやってきた。


昼間 何だか 蒸し暑い・・・。
どぉやら 小さいご主人様は 仕事が休みらしく 家に居た


夕方 雨脚が強くなってきた。
大きいご主人様から 電話が掛かってきて ご主人様2人で何やら相談中




外の様子でも見てみよう・・・。
CIMG0877_convert_20110531004515.jpg

そぉこぉしてるうちに 大きいご主人様が いっぱい買い物して帰ってきた

お菓子 いっぱ~い

当分 外に出られないから~って

でも おぃらのじゃ なさそぉね

喜ぶ小さいご主人様 と 拗ねるおぃら

大きいご主人様は ご自慢のウッドデッキが破損しないよう 台風対策

その他 何だか 慌ただしく 台風対策とやらを必死にやっていた・・・ 

ますます 強まる雨と風

どぉしても 外が気になる 大きいご主人様とおぃら 
CIMG0923_convert_20110531004548.jpg

その後・・・

CIMG0924_convert_20110531004622.jpg

停電になりました。

ビックリして おぃら ウロウロ


でも 暗がりに慣れると おもちゃで ひと遊びして 眠ることにした

想定外の停電だったけど とりあえずアロマキャンドルで 夜を凌いだそぉです。

翌日の おぃらの様子は また 今度・・・

台風2号は 被災地にも 大きな影響を 及ぼすであろうと ニュースでやっていた。
少しでも これ以上の被害が無いことを願うばかりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

