スポンサーサイト


頂き物BBQ~!!

火曜日の朝。 

なぜだか 気合を入れて 仕事に向かった小さいご主人様でござぃます。

どぉやら 明日は ご主人様たち お仕事がお休みなんだってさ。

『肉っ! 肉っ!! お肉~っ!!』って 歌いながら 仕事に出かけたのさ。

何のコトだよっ!! って思ってたら・・・・・。

ジィ・・・・・ DSC03204.jpg

夜は (今年初かも?・・・な) BBQでござぃました。

DSC03205.jpg

ここに 座ってたら 何かもらえるはずっ!! と 淡い期待を込めて 着席。

夜光モードだと・・・。DSC03211.jpg
                                         目が コワイ。


どぉやら 主役の『お肉サマ』は すべて頂き物であることが 判明っ!!

さすが!! 貧乏性!!  

頂いてもすぐに食さず 寝かせて(月日を待って) 増やす作戦が成功したなっ!


心優しい 皆様 お肉をありがとうござぃます!! と ご主人様たち 喜んでおります。

DSC03222.jpg



美味しそうな煙だけを 浴びて・・・・。




『そろそろ 良い子は お家に 入る時間だよ~』って 言われて・・・・。

コレですか・・・ DSC03225.jpg

最近 『良い子』って言われたコトなぃ気がするんですけどっ!!

こんな時だけ 『良い子』と 呼ぶのは やめていただきたいデス。




ご主人様たちが 美味しいお肉 ご馳走様でしたぁ☆ だってさ(笑)



スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~。

ごはんとお箸は持ってくから
次は呼んでくれるんかなぁ?
[電柱]д ̄) チラッ

1号サマ

ダハハハー 是非ともっ(笑)
ただ・・・ 
ビールと物々交換ね~(セコイ?w)
にらちゃんのダンスパフォーマンス(ファイヤーショー?)も希望です(ウフフッ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

