スポンサーサイト


南部ンブ~ンッ!!

先日の『海の日』。

我が家では 『ドライブ』といえば 北部へ GOー!!なのですが・・・。

今回は 南部へ 行ってきました~っ!!

in 奥武島  DSC03111.jpg

アッチ~から 車で 一周。 ブーーーーーーーーーーーーンッ!!

そして・・・・ コチラ。
 
DSC03109.jpg
南城市の 『浜辺の茶屋』さんへ・・・。

DSC03100.jpg


DSC03108.jpg

・・・・・・。

DSC03106.jpg
ギャウギャウせず、観光客の皆様にも 『カワイィ~』と 言ってもらい・・・ (ウヘヘヘッ)

お利口さんアピールも 忘れず・・・。

DSC03113.jpg

楽しかったぜ 南城市・・・。 また来るぜっ!!
スポンサーサイト
コメント

奥武島!

ぃったのね!!

あの島の天ぷら最高♪ダヨ~
たべたか?有名だよ~(*´˘`*)

なにそのカフェマットは!?

ダメよ!ブヒがカフェマットしたら!
それはトイプー様やチワワ様のもの。
ブヒは唐草模様の座布団が似合うわよ!!
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ノンフライはぐ子サマ

天ぷら~屋さん♪ 
今回は混んでて・・・ 
暑いから寄れなかったさぁ(笑)
美味いよね~☆

1号サマ

あらぁ~♪
さすが1号サマ☆
オシャレなカフェマットに目がいっちゃった?(笑)

実はアレ・・・ 
使い古して黒ずんだ我が家のバスタオル・・・。
ヨダレでデッキがベタベタになっちゃったから 敷いたのさ・・・。

オシャレに見えるって事は、カメラマンの腕の良さだなっ!!
フフフフフッ
カメラは安いが腕は一流?(笑)
今度、撮ったげる~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

