スポンサーサイト


マテなぃっ!!

最近 新たに ご主人様と お勉強中のおぃら。

ギャウギャウしなぃように お家で ひっそり・・・ 自主練中でござぃます。

ちょっと 軌道に乗ってきたかと 思った矢先にっ!!


ピンポーーーーーーーーーーーーーーーーーン


お届けものが キターーーーーーーーーーーッ!!


大きいご主人様の ママ&パパからで ござぃます。

みんなの 大好物や かわいぃ物など・・・。




おぃらのは コチラ・・・。 


届いた 早々に 大興奮っ!!

って 写真も撮れなぃ・・・ DSC03121.jpg



DSC03125.jpg ママ ありがとっ!!


喜びを 噛み締め中・・・ DSC03123.jpg

DSC03127.jpg ダハハハハーーッ!!


大吉の小物が 丸出しで 失礼いたします・・・・。
その他の頂き物と 一緒に パシャリと撮りたいのに 全く機会もなく・・・。



新たな自主練の成果を 披露するべきところだったのに・・・。

全く 待てず・・・。

話も聞けず・・・。

ん? 何だ?DSC03129.jpg

最後は 先日 ねぇちゃんから貰った たまごちゃんと 一緒に・・・ パシャッ(笑)


日ごろの成果は 今度・・・ ね・・・・ (テヘッ)


パパ&ママ ありがと☆ 
スポンサーサイト
コメント

No title

アレ ヘソ?爆・・
tintinだったところか・・ぷぷぷ。
v-81  こんどおもちゃ、こっそり持って帰るね。ありがと。

はぐっ子あすかサマ

ヘソかティンティンか・・・
それは謎である・・・(笑)

オモチャ 大吉臭がプンプンですけど・・・いる?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

