

ジャーキーとたまごちゃん

名古屋のねぇちゃんから お土産が届いた。

ジャ~ンッ!! DSC03084.jpg

ディズニーランドにいってきたそぉですっ!!

ビバッ!! 30周年。 

今年はきっと行けないから ねぇちゃんからの たくさんの お土産で 行った気分を味わおう~っ!!

ディズニーランド大好きな ご主人様たちは 安上がりな 満喫振りでござぃます・・・。


それにしても・・・
いっぱぃだぁ!! DSC03081_convert_20130714140440_convert_20130714140630.jpg

ねぇちゃん いつも ありがと~♪

ディズニーランドのお土産以外にも 色々とありまっせ。

コチラ沖縄には 未だ上陸していなぃ セブンイレブン産の 食品など(笑) 

おぃらには 『たまごちゃん』と『ジャーキー』

DSC03087.jpg ・・・・・。


コレ・・・。  DSC03086.jpg 


DSC03089.jpg 
見なかったってコトで・・・。

チ~ン・・・・・。

えぇ~っ!! ちょっと 大吉~っ!!
せっかく 貰ったのにぃ(怒)


なら コレで どぉだっ!!



コラボ☆ DSC03090.jpg

ジャーキー 食べる・・・・。

DSC03091.jpg

食べる・・・。 DSC03093.jpg


おかわり・・・ DSC03097.jpg 



あ・・・・。

DSC03096.jpg ・・・・・・・・・・。




ねぇちゃん コレに懲りず また ヨロシクー(テヘッ)


たまごちゃんは お気に入りの 『靴下』 とコラボして しっかり 遊ばせていただきますっ!! 


コメント

ユメノクニ

v-33 夢の国状態やんかー 大吉宅。

来月、津堅島いくよー いく・・・?ツリ出来るよ-v-9
キャロットアイランドよ-

キャロットあすかサマ

ホホホホホーッ!!
ドリームランドへよぉこそぉ~♪

津堅島はまだ行ったことなぃなー。
行ったら、身体がニンジン色になるのか?

そりゃ、試しに行かなぃとねー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

