

お薦め♪

大きいご主人様は 我が家の『情報屋』

但し 興味があることのみっ!!

いろいろな情報を どこからともなく 仕入れてくるのである。

ちょっと前のコト。

『フレブルって 西松屋の サイズ90が ピッタリ合うらしぃぞ』
『ブヒ業界では 流行ってるらしい・・・。』
『西松屋って お手頃価格だから いぃんじゃなぃ?』
 

なんていう 情報を仕入れてきた。

って コトで 行ってみた。


DSC03058_convert_20130713215223.jpg

チラシで299円ってのがあったけど サイズが残ってなかったらしく・・・。

2着で 800円。

サイズ合わせるにも ワンコが入れるわけもなく・・・。

ご主人様たち ヒト用の サイズ表(体重)を 見比べながら購入。

ヒトとワンコとじゃ 比にならんのじゃね?とか 思うのは おぃらだけでしょうか・・・。

 

それはさておき お財布にやさしいのが魅力的☆

プリントは どぉなるのか・・・と 考え 無難に総柄を1枚。
サイズ 90 DSC03055_convert_20130713215051.jpg


前プリントは 見えなくなるのか・・ と 思いながらも 試着気分で1枚購入。
サイズ 95 DSC03057_convert_20130713215151.jpg
大吉 ちょっと 大き目(ポッチャリとは 言わんぞ!!)だから・・・。
90がみんなのベストサイズなら もぉ1こ 大きいのも買ったほうがいぃかも・・・。


ってコトで 2サイズ購入。

90は パツンパツン・・・。
95は おぃらの御曹子(継承率0% 玉ナシ)が ちょっと引っかかる・・・。

普通に着ると 前足と 首周りが 窮屈そぉ。

前身頃を背中側に着ると 『あれまっ!!』 ピッタリッ!!

ちなみに おぃら 12.8㌔。 中肉中背(ポッチャリとは 言わせなぃぞ 笑)

気になる方は お試しあれ~♪
コメント

西松屋

(∞*>∀<*艸) 西松屋♪ウケタヨ~

なんか杉本あやさんがフレブル飼ってて
西松屋のよふく、買ったぜ~ってテレビでいってた♪マヂカ!!ダイチキ!やっぱりいいのか?(*´˘`*)

Ps blog更新したぜ。look

島人あしゅかサマ

杉本彩サマもご用達なんだぁ♪
同じセレクトショップのおよふく着てるってコトは・・・。
大吉もイイトコの子に見えるかもぉ(笑)
西松屋ですけどね(プププッ)

西松屋、お薦めよ☆
一度、行ってみて~っ!!

blog 見る見る~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

