

窓掃除。

先週末のコト。

ずっと 気付かぬフリをしてぃた 小さいご主人様が とうとう動き出した・・・。

梅雨時期に汚れた 窓のお掃除でござぃます。

あっち~のに・・・ 
よく やるのぉ・・・DSC03011_convert_20130629124154.jpg

おぃらは ココで・・・
DSC03015_convert_20130629123300.jpg 応援しとくよ・・・。

日ごろのツケが回ってきたんですね・・・。
文句を言わずに 頑張りますよ・・・。


とか 言いながら 水浴びしながら 窓掃除・・・。


そろそろ 終わった~? 

ん??DSC03010_convert_20130629123115.jpg


コレ なんだ?DSC03009_convert_20130629123003.jpg

あ・・・・。
やっぱり 気付いちゃった? 



DSC03008_convert_20130629122923.jpg

『ヤモリのタマゴ』だよ。
窓のサッシを掃除してぃたら コロコロ出てきたんだ~。
『お家の守り神』って言われてるみたぃだし 動かさずに このままにしておこうかな・・・。


数日後・・・。 

いくつかの タマゴが割れておりました。
きっと『ヤモリ』さんとなって 巣立っていったのでしょう・・・。


そして 窓掃除から 1週間・・・。


あれ・・・? DSC03033_convert_20130629123335.jpg

あと いくつか 残ってたはずなんだけど・・・。
まさか・・・・。
大吉 食べた? 



ん? DSC03036_convert_20130629123541.jpg 何のこと??

『ヤモリさま』
何が あったのかは わかりませんが・・・。
これからも 我が家をお守りいただくワケにはいかなぃでしょうか・・・・。
どぉか ヨロシクお願いします (テヘッ)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

