

お家 de プール?

あっつーぃ 日曜日の昼下がり。

先週 ドッグランで お気に入りだったプール。 

我が家にもあるからって 小さいご主人様が 張り切って出してきた。



ん・・・・。 DSC03018_convert_20130624203153.jpg

DSC03017_convert_20130624203130.jpg スルー・・・。

いっぱい 遊んだら 暑くなって プールに入るかも作戦っ!!


え・・・・?  DSC03020_convert_20130624203240.jpg
         おぃら プールには 入りませんけど?


悔しいから 無理矢理 入れてみた・・・。

DSC03019_convert_20130624203211.jpg コレ 狭い・・・。

なんて やってるうちに・・・。

一週間ぶりな 『hug』が やってきた~っ!!

 参戦~っ!! DSC03025_convert_20130624203307.jpg

『hug』の入浴シーンを撮り忘れ 飼い主も 必死に 遊ぶ・・・・。

ハグはプール(笑)に入ってリラックスしてくれたけど・・・。
大吉はドッグランのより ひとまわり小さくて ほぼ入らず・・・。



2ブヒ揃って・・・ 『ねぇ お部屋に入ろ~っ!!』

DSC03026_convert_20130624203330.jpg

涼しい場所を よく知っている 2ブヒでござぃます・・・。

お家の中では・・・ DSC03030_convert_20130624203431.jpg

涼しいどころか ヒートアップして 暑苦しい おぃら・・・。


hugに 怒られながらも・・・DSC03029_convert_20130624203412.jpg

DSC03028_convert_20130624203352.jpg  相変わらずの しつこさ 全開~っ!!

hug ありがとね~。 また遊んでね・・・(テヘッ)

これから 長~ぃ夏。
お家でもプールが楽しめるように 工夫しなくちゃね~(笑)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

