

正しいプールの入り方?

ちょっとだけ 久しぶり~な おぃらです。

その間に 梅雨明けして 常夏まっしぐらな コチラ 沖縄ですよ~。

先週の日曜の出来事。

in 犬走る茶屋 DSC02971_convert_20130622211154.jpg 
                      with hug

楽しく遊んでいたら・・・

見慣れない 四角い箱がっ!!

DSC02977_convert_20130622211322.jpg

ご主人様に 無理矢理 入れられ・・・

固まる・・・DSC02973_convert_20130622211238.jpg

DSC02981_convert_20130622211411.jpg 走る・・・

暑いから 勇気を出して・・・・

入る・・・ DSC02968_convert_20130622211137.jpg

DSC02967_convert_20130622211055.jpg  出る・・・

あまりの 不恰好さに hug 唖然・・・・。


やっぱり 暑いから・・・・。

入る・・・。DSC02978_convert_20130622211348.jpg

前のより 深いから 必死で 何かを 掴む・・・(掴もうとする)

みんなも 入りたいから 隅へ・・・。
DSC02992_convert_20130622211615.jpg

新しい プールに ちょっと 慣れてきた・・・。

でも 手は必死・・・。 DSC02988_convert_20130622211552.jpg

hug : ワタシも入りたいんですけど・・・
大吉 : え~? 何か言ったぁ~??

DSC02983_convert_20130622211459.jpg
大きな身体が邪魔してます。

みんなが まったり のんびりしてぃる時も・・・

DSC02995_convert_20130622211652.jpg

ここですよ~ DSC02994_convert_20130622211637.jpg

大吉よ・・・
どこに居るのかと思ったら・・・
露天風呂じゃなぃですよ・・・。


新しいプール(?)にも 大満足な おぃらでした。

あ~ 楽しかった!!







☆おまけ☆


『犬走る茶屋』さんの オーナーさんの手作りチョーカー。

お手頃価格だったので 思わず購入。

DSC02996_convert_20130622211714.jpg


迷子札にもなり 普段使いに 最適♪ 

DSC02997_convert_20130622211734.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

