

ダイキチ号の出番です。

日曜のコト・・・。

『暑いよ~・・・』 言っててもね・・・。って コトで。

どこ 行くぅ~?? DSC02935_convert_20130604202411.jpg

DSC02934_convert_20130604202355.jpg ジーーーーーーーーィ。

海が見えますけど・・・??

in 浜比嘉島 DSC02927_convert_20130604202144.jpg 
 
海ですね。

イヤな予感がしますけど・・・。 DSC02929_convert_20130604202226.jpg

ダァーーーーーーーーーーッ!!

DSC02928_convert_20130604202207.jpg 

と 繰り返すコト 数回・・・。



・・・・・・。 DSC02930_convert_20130604202249.jpg


ようやく 落ち着く・・・・・・。


DSC02932_convert_20130604202328.jpg

☆ ザ・ダイキチ号 ☆

GO GOーー !!DSC02931_convert_20130604202309.jpg

って・・・・。


こんな感じで 終わる我が家では なぃ・・・。

一息ついた ところで・・・・。

『大吉 こっち おぃで~っ!!』 と 呼ばれては 泳ぎたくなぃのに バシャバシャ泳がされ・・・

『大吉 こっち おぃで~!!』 と 呼ばれては 泳ぎたくなぃのに 再び バシャバシャ泳がされ・・・・

『大吉 こっち おぃで~っ!!』 と 呼ばれては ブクブクブクブク・・・・と 時には 沈み・・・。



ふぅ・・・・・。


でも 帰りに これだけ楽しそうな顔してるなら 良かったよ 大吉っ!! 


え? 何か言ったぁ?? DSC02936_convert_20130604202445.jpg

                       アハハハハーーッ!!
コメント

ナツナツナツナツ

1993恋をした♫ OH君に夢中~♫

夏ねー☆ ダイチキのプライベートshipもいい感じー
今度クルージングしましょ、笑っ

浜比嘉でしゅうごうね。
チラ玉も誘うわ。みんな船で集合よ、あちしは泡瀬からいくから ダイチキは與那城あたりから・・チラ玉は知念岬からね。あはははははは

ハグ&あすかサマ

ホント、夏が来たー!!って感じ。

みんなでクルージング、いぃねぇ!!

集合地点の浜比嘉には・・・辿り着けるのか・・・
ハグは近場からの出走だのぉ・・・。
もっと冒険した方がスリイングで、楽しいんじゃなぃ?w
楽しそーーーーっ!! 
チラ玉にも声掛けといてよっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

