

毎朝・・・

CIMG0836_convert_20110521155918.jpg
こちら沖縄、梅雨真っ只でござる・・・
今日も雨ですね・・・。



毎朝 小さいご主人様が掃除機をかける時間は・・・。

「大吉~ 掃除機するから網戸閉めるよ~」

って事でいつもなら・・・
CIMG0855_convert_20110521155951.jpg
デッキでゴロゴロ~

CIMG0783_convert_20110504225959.jpg
朝の見回りしたり~




大きいご主人様もお家に居る時には 男2人で締め出され・・・
CIMG0782_convert_20110504225921.jpg
とぉっ
CIMG0784_convert_20110504230047.jpg
遊んだり~






でも 雨の日には・・・・
CIMG0882_convert_20110521155840.jpg
ケージに入れられる おぃらです

「ここから 出せ~ぃっ


「だって 大吉が 掃除機に戦いを挑んで 全然 掃除ができないんだも~ん



はっ

梅雨明けまで このやり取りは続くのか・・・。
コメント

No title

梅雨ですか~(T_T)
こっちもこれからだと思うと憂鬱です(-_-;)
大吉くん、掃除機に挑むなんて勇敢ですね(#^.^#)

No title

すごいね!
手作りとは思えん出来栄えじゃんw

ルーンママさん

雨が続くと大吉もストレスが溜まって・・・。
梅雨が終わると大吉の大敵「暑さ」もやってくるので色々と悩むところです。
掃除機との戦いは、かなり勇ましいんです。
動画で撮れればいぃんですけどね~w

こいちさん

ありがと~。
いつかBBQでもご一緒にいかが?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

