

常夏!?

コチラ 沖縄。 ここ数日 常夏な日々が続いております。

おぃら 大吉。 暑さに負けず 元気に過ごしております!

DSC02495_convert_20130310193600.jpg

日差しが・・・・ 

キツイっす。 DSC02500_convert_20130310193650.jpg

DSC02501_convert_20130310193718.jpg  ちょっと 日陰に・・・・。


大吉サンよ・・・。
日差しのキツさより アナタの身体が キツそうですけど・・・?
大きなお顔を そんな狭いトコに わざわざ入れなくても・・・。
部屋の中に 入ってこればいぃんじゃね??



そぉか・・・・。 その手があったな・・・。

『ふぅ~ 今日は暑いぜ・・・。』DSC02498_convert_20130310193627.jpg




そして 昼下がり・・・・。



そろそろ 翳ってきた頃だな・・・。

ふぅ~ DSC02502_convert_20130310193737.jpg


トコトコ・・・・。 DSC02503_convert_20130310193758.jpg

ボールで 遊んだり・・・DSC02505_convert_20130310193842.jpg

DSC02504_convert_20130310193813.jpg ボールに遊ばれたり・・・

 


それにしても 今日は やっぱり・・・・

DSC02506_convert_20130310193903.jpg

暑いぜ~っ!! 
コメント

No title

大吉、暑いよね。大阪でも昨日まで3日ほどは上着が要らない
ほどの陽気でしたが、今日の午後からまた冬に逆戻り。
そして北海道では吹雪で札幌発着便が朝からずーっと乱れて
います(泣)。つくづく日本は縦に長い国ですね。

大吉、暑くなっても元気にいっぱい遊んでね♪

BOBの相棒サマ

常夏の沖縄と豪雪の北海道・・・。
ホントに縦に長いと感じます。
常夏の日々が続いた数日でしたが、今日は涼しい一日でした~。
この繰り返しで沖縄は冬→夏へと春を飛び越えて移り変わっていくんですよね~(笑)

もうすぐ沖縄は台風の時期か?(笑)

大吉、張り切って遊んでいますよ~(汗)
年々、暑さに慣れてきたのか気温の差にもバテずに走り回ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

