

知恵くらべ?

ねぇ 遊ぼー。


ネェちゃんから貰った オモチャ。
おぃらの お気に入り♪ DSC02393_convert_20130308230446.jpg

DSC02392_convert_20130308230424.jpg



ちゃんと 持っててよっ!! DSC02385_convert_20130308230334.jpg


遊ぶのはいぃんだけど 大吉って 2~3回引っ張っりっこしたら 一人占めするじゃん!!

いつも 思い通りになると 思うなよっ!!

よ~しっ!! 今日は引っ張りっこするの やめる・・・・。





『ヨシヨシ。 この子はお利口だね~』


『ん? 引っ張りっこ おしまぃ?』

『で・・・ 誰が お利口だって?』


DSC02386_convert_20130308230352.jpg

『おぃらのことじゃ なぃのか?』    『コイツのコトなのか!!』

『おぃ お前はナニモノだっ?』DSC02388_convert_20130308230407.jpg




・・・・・・・・・・。





なんか いつもと違って 調子が狂うんですけど・・・・。



とりあえず・・・・・。


DSC02389_convert_20130308230502.jpg

おぃらも 誉めて(テヘッ)


ん~・・・・。
結局 大吉のペースに巻き込まれた気がするんですけど・・・・。
なんか 悔しい・・・(泣)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

