スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活っ!!

ご無沙汰しておりました。

皆さま いかがお過ごしでしょうか・・・?

おぃら 『大吉』は相変わらず パワー全開でござぃます。

ただ・・・。

小さいご主人様が だいたい 年に一度 見舞われる 腰痛でダウンしてたから・・・・


おぃらは 暇を持て余していたのだ!!


しかも・・・今回の腰痛は長い・・・  ボソッ (歳のせぃでしょ???)


『家 → 職場 → 病院 or 整骨院 → 家でダウン』    を繰り返すこと 数週間。


ようやく ボチボチ 人並みの生活が 送れるようになりまして・・・・。 ワハハハハー



『健康って 大事だねー』と 毎度 痛感する我が家でござぃます。


おぃらも 数ヶ月前 腰痛になったっけ??  こんなトコ 似なくてよかったのにー(泣)


なんて感じで ブー垂れてぃた 数週間。


いろいろなコトが 過ぎていきました。


気がつくと 早いもので 沖縄にやってきて 5年が経過・・・。


そして

結婚記念日。 DSC02408_convert_20130228234412.jpg 
            小さいご主人様に代わり おぃらが 受け取りを・・・。


ポカポカ陽気の日は 外で 気分転換。 DSC02422_convert_20130228234610.jpg


時には 『野ブタ』となり・・・。DSC02412_convert_20130228234436.jpg



大きいご主人様の 釣りの準備を 邪魔したり・・・。DSC02414_convert_20130228234453.jpg


ひたすら 眠って 小さいご主人様を 見守り・・・。

DSC02425_convert_20130228234627.jpg

見守り・・・・。

DSC02418_convert_20130228234515.jpg

見守り・・・・・。

DSC02419_convert_20130228234552.jpg

数週間を過ごした おぃらでした~。

まだまだ 『静養してくだぃよ!!』と 先生に言われてるらしぃけど・・・。

そろそろ どっかに出かけるか~?(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

大吉地方はもう暖かいというよりも暑い日もあるのでしょうか?
お天気が良かったりすると『遊びに行きた~い』となりますよね。
でも、腰痛は危険なので、ほどほどに出かけてください♪

大吉の白目…かわいいv-238

BOBの相棒サマ

コチラ大吉地方ですが、昨日は初夏のように汗ばむ陽気でござぃました・・・。
今日は曇って、肌寒い程度でしょうか・・・。
大寒波での被害のニュースが多い中、我が家は半袖。
恐るべき大吉地方です。

大吉の決してカワイィとは言い難い白目に萌えちゃうBOBの相棒サマ・・・サンキュです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。