

大吉の愛用品(つω`*)テヘ



食いしん坊の大吉くんは、遊ぶおもちゃも食べ物シリーズ。


遊んでいる姿がとても素敵です。


ですが、そのおもちゃがピーピー鳴らなくなくなってる
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大吉も鳴らなくなっていることに気付いたのか、
あまり遊ばなくなってるような・・・


前に買った時は最後の1つだった・・・


まだ行ったことがない店舗で探してみることにしたら、
運よく1つ発見w


早速、大吉を呼んでみた。

螟ァ蜷・+050_convert_20110510195230

並べてみると、明らかに違うw


大吉もかなり嬉しそうで机の上に登ってしまう勢いですw










ですが、次の瞬間・・・

螟ァ蜷・+049_convert_20110510212330
 そっちかよ!(-公-、)








まぁ しばらくして いつもの愛くるしい姿を見せてくれましたとさw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

