スポンサーサイト


労わってぃるつもり・・・

小さいご主人様は ちと 忙しい2月に入りまして・・・。

おぃらは 元気ですよーっ!!

そんな忙しい時期の休日は 眠って過ごす・・・・・・。

DSC02367_convert_20130211173801.jpg

だから 優しいおぃらは 労わりながら(?)一緒に・・・・。 
大吉は いつでも 『眠って過ごす』でしょ・・・・(汗)

小さいご主人様が 『甘いモノ 食べたーぃ!!』 と叫んでいたら 


差し入れが☆DSC02369_convert_20130211173849.jpg

ありがたぃですのぉ・・・・。

おぃらも 食べたい・・・・。DSC02368_convert_20130211173828.jpg

今日は天気が良かったら 大きいご主人様と ドッグランに行けたのになぁ・・・。

来週に期待っ!!

スポンサーサイト
コメント

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆オキナワは旧正月だったね~

ダイチキお年玉もらた!?
ハグミ…もらた。

また走り初めに行こうねー★アハハハハ
ミスドはおいしいよね、だけど、ポンデリングは噛みきれなくて出すよ… のど詰めないようにね、ダイチキ!!

No title

大吉く~んこんばんはです!

オリーヴ 休日でなくてもよく寝てますねzzz
大吉君の寝顔 オリーヴに似てます(笑)

ミスド無性に食べたくなる時があります~

10日(日)お天気良くなかったし寒かったですけど
もしかしら大吉君に会えるんじゃないかと期待して行ってきましたが。。。残念^^;

今度、会えるのを楽しみにしてますねぇ♪

No title

この間教えていただいた『フロアマット』やっと購入しました~♪
銀二も気に入ったようでゴロゴロ&ダッシュしています。
ありがとうございました<(_ _)>
私は先日とぅちゃんにナイショでミスドを思う存分食べましたよ~(笑)

ポンポンデ・ハグミさま

おぃら、お年玉なんて知らない・・・。
まだまだ人間社会の勉強が足りなぃんだなぁ・・・。

ってコトで ハグミでかしたぞっ!
ハグミのお年玉で、ご馳走を一緒に食べよぉじぇ~っ☆
ワーイ!ワーィッ!!

ウンウン。名案だなっb

走り始めもしよ~っ♪


『ポンデライオン』に憧れて、ドーナツの輪っかに顔を埋めてみたぃダイキチより・・・
(顔がデカくて入らんぞぉ・・・)←ボソッ

マリリンさーん

こんばんはーっ!!

えーーーーーーーっ!! 
またもや、すれ違い・・・。
日曜は、仕事&用事でバタバタだったのでござぃます(汗) 
行きたかったーっ!!(>0<)


どちらのブヒ'sも寝顔は同じなんですねぇ(笑)
大吉はどっから見ても『オッサン』なんですけど・・・ねぇ・・・?(笑)

銀二サマ

『フロアマット』敷くのが一苦労ですよね・・・。
でも、銀チャンが気に入ってくれたのなら何よりですー♪

銀ちゃんママ・・・
『ミスド』とぉちゃんに内緒でも、銀二はちゃんと見てるぞっ!!
銀二にも当然 口止め料は支払ったぁ?(笑)
もはや、共犯ですかねぇ(プププッ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

