

in 名護城跡

日曜日。 

立春を目前に 初夏を思わせるほどの陽気なコチラ沖縄。

どこ 行く~??DSC02348_convert_20130205233309.jpg

大吉サンよ・・・。
この腕の置き方・・・。 どぉにかなりませんかねぇ?


沖縄県内の桜祭りも ほぼ終盤・・・。


我が家も駆け込みで『お花見』へ行ってきたぞ。

in 名護城跡  DSC02352_convert_20130205233347.jpg

初めて 名護城跡に行ったけど 桜の季節は 夜のライトアップがお薦めらしぃ・・・・。

DSC02354_convert_20130205233412.jpg

そろそろ終わり?な感じだったけど・・・・。

頑張って咲いてくれていたの桜の木を見つけて『パシャッ』

DSC02355_convert_20130205233438.jpg


そして 帰りは・・・・。

恩納村のドッグランへ~!! DSC02357_convert_20130205233508.jpg


今日は フレブルのパピコ 『ハナコ』ちゃんとの 新たな出会い♪ 

DSC02359_convert_20130205233603.jpg


・・・・・・・・。 DSC02363_convert_20130205233652.jpg

大吉サンよ・・・。
そりゃ ハナコちゃんも アンタが相手じゃ コワイですよ・・・・。


DSC02362_convert_20130205233633.jpg

おぃら そんなコトはお構いなしっ!!

DSC02358_convert_20130205233535.jpg

と いつまでも 兄貴っぷりどころか・・・・。

オッサン炸裂な おぃらでした・・・・。

また遊んでね~♪

コメント

No title

こんばんは~!

名護城跡の桜も満開で綺麗ですね☆
我が家は昨年行ってきました~♪

茶屋さんに行かれたのですねぇ^^
先週は那覇に出掛けてて行けなかったです^^;
大吉君に会えてたのに本当に残念~
パピコのハナコちゃんにも会いたかったですね

マリリンサン☆

こんにちは~っ!!

とりあえず桜を見に行ってきましたが、ほとんど終わり~な感じで・・・。
来年はもっと満開の時期に行きたいなーって思ってます(笑)

ハナコちゃん、かわいかったですよ~。
茶屋さんでは、マリリンさんと1週ごとにすれ違い~(笑)
次回、会えることに期待ですっ☆

大吉君のブログ発見!!

はじめまして~2/3恩納村の茶屋さんでお目にかかりました、華子の主人です♪華子にとってははじてのドッグランデビューでしたが、大吉君のド迫力に華子ばかりか私達も圧倒されっぱなしで・・(笑)大吉君を通し華子の将来を見た様で私達も凄く刺激的な一日になりました~☆華子も今日12日でちょうど4カ月になり、まだまだお子ちゃまで手を焼いていますが・・・色々なワンちゃんと触れ合いお勉強させたいと思いま~す。是非また、一緒に遊んで下さいね~♪♪

スマイルさま☆

華子ちゃんママーッ!! 
コメントありがとうござぃます☆

ドッグランデビューの初ワンコが『大吉』で・・・・。
ホントに申し訳ないと思ってましたぁ(汗)
あの日 華子チャンは、夢でうなされてぃませんでしたか?

かなり引き気味の華子チャンに『これでもかっ!!』と追いかけ回し・・・。
あの素行を思い出しては、飼い主共々 反省してぃたのです。

ただ・・・・。
大吉は♂の子の中でも、少々元気があり過ぎまして(笑)
なので、他のフレブルちゃんはもぉ少し落ち着いているのであります・・・。
それだけはお伝えしておかなければ・・・と思っていたのです(ハィ)

そして、華子チャン4ヶ月、おめでとぉござぃます!
かわいぃパピコ真っ最中ですね~☆

大吉が我が家に来たのは4ヶ月の頃でしたよ。
あの頃は、小さくてかわいかったなー。
今は・・・・・(ハハハハハー)

大吉でよければ・・・コチラこそ、また遊んでくださいね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

