

イ・チ・ゴ

うひょひょひょひょ~

我が家に ピンポ~ンッ!! お届け物ですよ~♪

おぃおぃ ご主人様たち コソコソと・・・・

DSC02266_convert_20130123223312.jpg

何してるんだ?

DSC02267_convert_20130123223330.jpg

うおっ!!  おっきなイチゴちゃーんじゃなぃですかぁっ!!


DSC02268_convert_20130123223355.jpg

こんな 贅沢なお届け物のときは すぐに食べられなぃであろぉ・・・・

ってコトはわかってぃるつもりですが・・・・

DSC02269_convert_20130123223415.jpg

そろそろ・・・  いぃんじゃね?

DSC02270_convert_20130123223435.jpg

おぃらの分は 切ってもらって 『いざっ! 実食~っ!!』

DSC02271_convert_20130123223456.jpg

おぃらの 熱い眼差しに 頬を赤く染めるイチゴちゃん(笑)

DSC02275_convert_20130123223617.jpg


DSC02273_convert_20130123223541.jpg

美味い~♪

DSC02272_convert_20130123223522.jpg

贅沢なひとときを 過ごせましたぁ~  幸せ~☆

コメント

No title

こんにちは~!
大吉君 美味しそうにイチゴ食べてるね
表情がなんとも可愛い~d^▽^b
我が家の3ワンもイチゴ大好きで―す*^-^*
↓BUHI会 ほんと楽しそうですねぇ♪
大吉君も満足したようでうね=^▽^=

マリリンさ~ん

大吉はフルールに目がないようで・・・。
どこのワンコも同じですねー。
カットしている最中は、たわわな頬っぺたから滴るヨダレ・・・。
食べる頃には口周りがベトベトでござぃます(笑)
常に食べるコトに全力投球な大吉。

BUHI会、大吉も飼い主も大はしゃぎで♪
マリリンさんも、次回は是非っ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

