

仕事始め。

我が家の仕事始めは みんな 1月4日。

おぃらも 当然 朝のお務めが始まるのである。

ってコトで 颯爽と ベランダの見回りへGO~!!

DSC02177_convert_20130106121819.jpg

天気は 雨・・・・ DSC02180_convert_20130106121834.jpg

勢いよく出て行ったワリに・・・・

すぐに 退散・・・DSC02181_convert_20130106121846.jpg

かなり 早いお帰りですが・・・・。
大吉サン 今日のお務めは 異常なしですか?


DSC02182_convert_20130106121901.jpg


DSC02183_convert_20130106121914.jpg

え~っつ!! どんな 仕事始めですかっ!!
雨が降ったらお休みって・・・・。
『南の島のハメハメハ大王ですかっ!!』

はぁ・・・ 私たちは そんな事は言ってられないし・・・。
仕事に行ってきますよ・・・。
大吉が羨ましいぜぇ(ボソッ)



 
コメント

No title

こんばんは~!
アッハハハ~大吉君も仕事始めと思いきや
雨が降ってたからお休みしちゃったんだね=^▽^=
大吉君は濡れるのは嫌なんだネ!
オリーヴと一緒です^^
ところで、大吉君のお仕事は何なのかな!?(笑)

No title

↑続きが^^;
毎日ではないのですがブログ更新してます
お時間のある時に覗いて見て下さいねぇ
http://blog.goo.ne.jp/marilyn-o-2010

マリリンさ~んっ!

大吉の仕事は、留守番&朝の見回りくらいでしょうか(笑)
大吉の大きな身体で濡れていないベランダを歩くのは 至難のワザです(笑)
せっかくの沖縄生活なのに、水がキライな大吉が残念(汗)
早速、マリリンさんのサイトへGO!!です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

