

本日の役目・・・

小さいご主人様が 朝から大喜び☆

本日 週間天気予報では雨だったにも関わらず 晴天♪

「天気の神様 ありがとーーーーーーーーーーーっ!!」 と叫んでいた。

どぉやら なかなか捗らなかった『大掃除』をするらしい。


と いうコトは・・・・ 

おぃら ジャマをしないのが 一番だな・・・。


ココに居たほうが 良さそうだな・・・・DSC02109_convert_20121229231144.jpg

大吉よ・・・ 空気が読めるようになったのかっ!!
ありがとう☆    大掃除 頑張るよっ!!


DSC02110_convert_20121229231209.jpg まぁ ガンバレよ!!


・・・・・・・。

晴天の為 洗濯機もフル稼働・・・

おぃらの スペースが 奪われつつある・・・・

DSC02112_convert_20121229231240.jpg

そろそろ 終わりますかねぇ・・・・・


大吉の協力のお陰で 大掃除が捗りましたよ。


コメント

∵∴∵\(´∀`)SNOW∵∴∵

ハロー ダイチキー久しぶり♪
あたしね、あすかさんの勝手な都合でハレルアナにお泊まりしたのよ。あすかさん曰く、大掃除中~もアタシが後ろを着いてくるから、掃除機に大暴れするから、モップやタワシをカミカミするから、らしぃ。ダイチキみたいに隅っこにはいられないわけさ~(;_q)♪

31日から岡山に帰るのだーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

hugちゃま

ハレルアナさんに居たのかぁ~

昨年のおぃらも・・・
大掃除にしかお目見えしないアイテムに大興奮で・・・。 

窓拭きは、ガラスの向こうから頭突きしたり~
窓を拭いたばっかりのガラス越しから興奮して鼻水を撒き散らすから~
ビフォーアフター変わらず・・・(泣)

モップの後も大興奮のあまり、抜け毛が半端ナィ・・・・

今年はそれを覚悟で色々と対策をねったのに、有難いコトに拍子抜け(笑)

岡山帰省、気をつけていってらっしゃ~ぃ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

