

朝から雨だと・・・

今日は朝から雨・・・・

ベランダでの見回りもなく サンポはお休み・・・となると 

なかなか起きられないのは 大きいご主人様もおぃらも同じである・・・

なのに・・・・

朝から騒々しい 小さいご主人様に

叩き起こされ お気に入りの毛布も 「掃除をするから」と取り上げられ・・・

・・・・・・。DSC01994_convert_20121129233503.jpg


目でひたすら 訴えかけるも・・・・DSC01993_convert_20121129233526.jpg

掃除が終わってから ようやく おぃらの元に帰ってくる 毛布チャン・・・・。


しかし・・・ DSC01996_convert_20121129233549.jpg

             おぃらが温めていたぬくもりは すでに なく・・・


仕方がないから もう一度温める・・・・DSC01995_convert_20121129233604.jpg


そして

温まった頃に・・・・


再び 落ち着く・・・・DSC01980_convert_20121129233617.jpg



大吉サンよ・・・・

その体勢ってコトは・・・・

さっきまで寝てたのに また寝るんですね・・・・・



zzzzzzzz・・・・・・・・
コメント

No title

アメばかりね、梅雨かよっみたいな感じで。

 それにしてもどこのブヒも冬になると不動なのね。
 冬眠かよっみたいな感じで。

正月に連れて帰ったら雪の中に放り投げてやるんじゃ (笑)しししっ

冷え性ハグ様

んだんだ!
おぃらはこの時期から「熊かよっ!」っ感じで冬眠に入るんだ。

雪の中に放り投げられるハグ・・・・。
ハグなら攻撃をかわせそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

