スポンサーサイト


おバカンス~♪

昨日の夜から 繰り返しご主人様から 言われるコト・・・


「お利口さんにしててよ!!」 「ガウガウしなぃでよっ!!」

DSC01931_convert_20121122084559.jpg 
ほぇ~ 何のことやら~♪


今朝も何やら バタバタ・・・・

DSC01933_convert_20121122084616.jpg

何かチョット不安になってきた・・・・かも・・・・

DSC01937_convert_20121122084629.jpg

本日より ペットホテル「ハレルアナ」さんで バカンス~♪な大吉です。
はしゃぎすぎて おバカンスにならないように・・・と切に願う飼い主でございます。

お泊り練習では 散々な散らかしっぷりでしたが・・・
今回はどぉなることやら・・・・



おぃらの 今後2~3日の様子は コチラ → http://ameblo.jp/hale-luana/
スポンサーサイト
コメント

No title

明日からのバカンスの様子楽しみにしてますねー♪がんばれ大吉くん(^^)

No title

隠れて我が家も大吉君のバカンス覗き見させてもらっちゃいます( ´艸`)

( ☆∀☆)おかえりなさい そろそろ帰ってきたかい?ダイキチーヽ(・∀・)ノ

あたしゃようやくブログ始めたよ…(ノ_・,)
大変ですねぇ~頑張ってますよ。(笑)またイジリに来てね♪

まりばママさん☆

どぉなることやら・・・ハラハラしながらの数日間でしたが、
何とか前回のような大惨事には至らなかったようで(汗)

一安心ですぅ・・・(ホッ)

ロワ&アンジュちゃま

ど~ぞ 遠慮なく見てやってください(笑)
ブヒブヒスイッチが入った時以外は、ボーッと過ごしていたみたいで・・・
まぁ、そのブヒブヒスイッチが厄介なんですけどね~(汗)

大和撫子ハグっ子サマ

帰ってきたぞ~♪ 数日前に・・・・
帰宅してから、みんなでフヌケになってたわぃ(汗)

おぃら、思ったよりお利口さんに過ごせたぞ~♪
だって、ブヒっ子は部屋がみんなとは別だったみたぃだから~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おバカンス〜♪】

昨日の夜から 繰り返しご主人様から 言われるコト・・・「お利口さんにしててよ!!」 「ガウガウしな
