

罪滅ぼし?


今日は いぃ天気だの~DSC01880_convert_20121118222522.jpg どこにお出掛けする~?

たしか 大きいご主人様もお休みだったよね?

ん?
DSC01883_convert_20121118222552.jpg大きいご主人様の 車がナィ・・・・。


どこだっ!DSC01882_convert_20121118222539.jpg 大きいご主人様はどこに行った!!


まさかっ!! おぃらが寝てる間に 釣りに出掛けたのかぁ!!


で・・・ 小さいご主人様よ 何をコソコソしてるんだ?

まさか・・・DSC01885_convert_20121118222608.jpg 小さいご主人様も出掛けるのかぁ!! 


視線がとっても痛いけど・・・ 大吉 ごめんね~ ハハハハハ~(笑)

小さいご主人様は DSC01888_convert_20121118222645.jpg

お友だちの誕生会だったそぉで・・・DSC01890_convert_20121118222705.jpg




DSC01886_convert_20121118222625.jpg 楽しい時間を過ごしていたよぉです。


ただ一人 留守番だったおぃらは・・・

帰宅した 小さいご主人様と 近くの倉敷ダムに散歩へGO~!!

今日の罪滅ぼしか? そんなんで ごまかされるもんか! って思ったけど・・・?

ん? DSC01907_convert_20121118222749.jpg
              いっぱい走っていぃのか?

ラッキー☆ DSC01898_convert_20121118222808.jpg 
DSC01905_convert_20121118222829.jpg うきゃきゃきゃ~
     

あっち~ トコトコトコ・・・・ DSC01909_convert_20121118222853.jpg
                     こっち~ トコトコトコ・・・・

バタバタ 走り回ること1時間。

DSC01896_convert_20121118222727.jpg あぁ 満足したぁ~
そろそろ 帰ろぉか・・・・

今日はこのくらいで 勘弁してやろう・・・

満足してもらえたのなら よかったです・・・・

コメント

チャッラ~ン♪←笑点こんぺい (  ̄▽ ̄)

ブヒ会第二弾楽しかったよ笑笑♪
たぶん11匹くらい居たかな(ーー;)
ダイチキも 誘拐して連れてきたら良かったねぇ!(笑)
こんどまた集まろうね!!

No title

大吉くんのお家でまったり顔も可愛いー♪倉敷ダムって広くて芝生があっていいですねー♪そういえば今回のブヒ会は女子率が高かったですよぉー。

こんぺいハグ子サマ

ブヒが集まれば楽しいこと間違いないよね~(笑)
うんうん!!
また是非~♪

まりも&アルバママちゃま

女子率の高いブヒ会♪
大吉が居たら、うきゃきゃっきゃ~状態だったかも・・・。

倉敷ダム、のんびりできてサンポにはお勧めですよっ!
お近くにお越しの際は是非っb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

