

海水浴っ!?

ご主人様が2人揃って休みのGW最終日
ずっと雨が降っていた沖縄に ちょっとだけお日様が

こりゃ 出かけるべきでしょ

「コレぞ沖縄に住んでいる醍醐味」
海へ散歩に行くんだぜぃ

ってなワケで3人仲良く 急いで散歩の準備をして出かけたぜぃ


うおぉ ちょっと曇っているけれども
まぁ 出かけられただけでもね~


ん?
散歩ですよね?

大きいご主人様 引き潮をいい事に 散歩道ではなく 海辺へ・・・

おぃらと小さいご主人様 キョトン


「大吉 おぃで~~~
ん?? 楽しそうに おぃらの事を呼んでるぞ・・・・

えっ?? 海に入るの?
再び おぃらと小さいご主人様 キョトン


でも・・・
あんまり 嬉しそうに呼ぶから 仕方なく・・・



CIMG0814_convert_20110507225621.jpg

おぃおぃ そんなに 引っ張るなよ~

おぃら 海の中は 初めてだって~


CIMG0815_convert_20110507225656.jpg


でも  浅いところは 慣れてきたかも・・・

CIMG0818_convert_20110507225745.jpg


ちょっと 楽しいぞ・・・

ぬぉっ!! 楽しいかもぉ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








「大吉~ 大丈夫かぁ~」


ほぃさぁ~


CIMG0819_convert_20110507225826.jpg
「大臣かよっ!!!」
おヒゲが生えちゃったわ






海に入って 濡れるとは思っていなかった 3人。
大きいご主人様も つぃつぃ 入りたくなっちゃったらしぃ・・・

公園の水道までトボトボ歩き・・・

1枚のバスタオルで仲良く拭いて 帰りましたとさ 


これも 楽しい休日だよね? 


その後 仕事が始まったご主人様。
今のところ、お休み明けから 連日天気は晴れ

こんなもんだよね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

