

主役登場~。

はじめまして、大吉です


飛行機の長旅疲れました・・・お迎えが来てるはずなんですが

どうやら空港の受付口は複雑らしく 入口で色々手続きやら 
面倒なことになってるらしいです

縮小
迎えに来てくださった 小さいご主人様はこんなのを首からぶら下げていました。。。

御苦労さまですw


ですが おぃら、大吉・・・・とても飛行機が怖かったです
足はガクガク… 体はブルブル…

螟ァ蜷峨��譁ー螻・005_convert_20101223224755

小さいご主人さま そんなおぃらを見て 急いで帰宅!!


新しい新居に到着!!早くゲージからおぃらをだしてぐれぇー・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     そして 10分後



螟ァ蜷峨��譁ー螻・006_convert_20101223230057


なんとか平常心に・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
さらに 5時間後
螟ァ蜷峨��譁ー螻・012_convert_20101223230939
アハハハ・・・・ アハハッハーーータノシィー

すっかり馴染んじゃいました笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

