

朝から元気なヤツ

暑い時期は 朝の散歩から戻ると かなりの時間をクールダウンに費やしていたが・・・

今は へっちゃら~♪

散歩から戻ってきても・・・・


何かを見つけては・・・・DSC01778_convert_20121116193417.jpg
                                       追いかけ・・・・

ボールを持ってきては・・・・DSC01773_convert_20121116193323.jpg
                      
DSC01770_convert_20121116193255.jpg目で追い・・・・・
                      
                      拾いに行かんのかぃ!!        

何やら企んで・・・・DSC01771_convert_20121116193228.jpg
                                  走り去り・・・・・・


拾いに行かないクセに ボールは手放さず・・・・
         DSC01774_convert_20121116193343.jpg


そして・・・

いつの間にやら・・・DSC01777_convert_20121116193357.jpg
           
少し 寒くなったのをいいコトに・・・・  我が家は 朝からドタバタ走り回って大騒ぎっ!!

洗濯物を干そうと ベランダに出た朝の貴重な時間・・・
ついつい大吉と遊んでしまって なかなか洗濯物が干せず・・・・

こんな日はいつも・・・ 最終的に 大慌てで仕事に向かうコトは止むを得ません・・・・





コメント

No title

暑い夏が終わって、毎日元気に遊べる季節がやって来ましたね。
でも、大阪では、先日1000mちょっとの山に登ったら、
うっすら雪が積もってました…。

大吉、お洗濯手伝わなくっちゃ。

BOBの相棒サマ

こちら沖縄も長い夏が終わりました。
ニュースで初雪の観測などが報じられて・・・
そんな報道をTシャツで見ていた我が家も、そろそろロンTくらいがちょうど良い時期になりました~。

うっすら雪が積もっている景色、風情があっていぃですね~。
雪を知らない大吉は、雪を見たらどんな反応するんだろ@@;

洗濯を手伝ってくれるワンコ、募集~っ!!(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

