

BUHIっと会

本日は ブヒ会 in 那覇~!!

我が家の地域は朝から大雨~!!

ですが。 外で ほぼ放置していた 思い出のガーベラが・・・

一輪咲いて 何だか良い日になる予感~☆DSC01794_convert_20121112003001.jpg

さてさて 雨も止んで ペットボックスで爪を切ってもらって GO~!!

DSC01795_convert_20121112003020.jpg うきゃきゃきゃきゃきゃ~!!

相変わらずの人相で(犬相?)で 大きな身体を震わせ爆走中~!!

ぼちぼち みんなも 集まり始め・・・DSC01799_convert_20121112003034.jpg

DSC01810_convert_20121112003145.jpg 

野次馬「大吉」 本日もガウッ!と一声聞けば駆けつけるぜぃ!!


DSC01814_convert_20121112003856.jpg

駆けつけるぜぃ・・・・・


・・・・・・?

ん?

野次馬で終わればいぃものを 調子に乗って参加しちゃうもんだから・・・・

ご主人様たちが飛んできて・・・・

捕獲されるコトも しばしば・・・DSC01807_convert_20121112003102.jpg

DSC01813_convert_20121112003218.jpg しばしば・・・・。

そんな中 今回も頂きました このショット!!

ザ! 白玉スマイル☆ DSC01819_convert_20121112003303.jpg


人も多けりゃ ブヒも集まる・・・・?
             DSC01815_convert_20121112003239.jpg 
ブヒブヒと響き渡る必死な呼吸に・・・・ ココは局地的な 酸素不足に見舞われ・・・??

めいっぱい 楽しい時間を過ごしたのだ~!!


そして 帰りは ちょっと寄り道♪ 

おぃらの友だち そらに会って・・・DSC01822_convert_20121112003322.jpg
                    イヤがる「そら」と無理矢理・・・パシャリ☆

帰宅後は
シャンプーも終わり・・・DSC01828_convert_20121112003355.jpg

大吉が寝てる間に まったり ベランダで一杯 始めますか♪ 

なんて 出来るわけなぃ・・・・  DSC01824_convert_20121112003337.jpg




おぃっ!! おぃらも仲間に入れろ!!DSC01837_convert_20121112003410.jpg


                    疲れた様子もなく まだ走りますか・・・・


            DSC01841_convert_20121112003430.jpg はぃは~ぃ!!

その後 早めの夕食も終わり・・・

DSC01856_convert_20121112003455.jpg

夢の中で まだまだ走り続ける おぃらです♪

皆様 本日は楽しい時間を ありがとうございました!
騒々しいおぃらですが また皆様にお会いできる日を 楽しみにしてま~す☆

コメント

No title

昨日はBUHI会お疲れ様でした♪
我が家の暴れん坊が何度も挑んで申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
初参加でとっても楽しい時間が過ごせました。
優しい飼い主さん達のおかげですっ!!!!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿

初コメントです♪

昨日はお世話になりました♪

いつもブログ読み逃げしてしまってましたが、生大吉君に会えて嬉しかったですヽ(◎´∀`)ノ

しつこくロワが乗っかったりしてゴメンなさい…また一緒に遊べたら嬉しいです♪

No title

昨日はありがとうございました♪大吉くんの存在感と可愛さたまりませんねー(^^)アルバの相手もしていただいてありがとうございました。普段まりも以外のわんこ達と戯れる機会のなかったアルバも楽しそうでした、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

helloダイチキ♪あなたまた偉大な存在感だったわね~( ̄∇ ̄*)ゞアッパレアッパレ♪雨でも行ってよかったねアタシタチ!!
沖縄市連合かなりハッスル!!ハッスルしたんじゃない?(笑)

後遺症の筋肉痛は御用心♪

銀二さん☆

BUHI会、楽しかったですー♪
こちらこそ、遠慮を知らない大吉を受け入れてくださって、とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ!
またどこかで、ご一緒できたら嬉しいでーす☆

ロワ&アンジュ様

こちらこそ、お世話になりましたぁ!
ナマ大吉に喜んで頂けるとは・・・
遠慮知らずな大吉で失礼しましたm(-0-)m
ロワ君のコトはお気になさらず☆
飼い主も爆笑してぃたくらいですから~(笑)

こちらこそ、またご一緒できたら嬉しいです~♪

まりも&アルバママ様☆

こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!
遠慮ナシの大吉でとっても失礼しました・・・・が、アルバチャンが嗜めてくれたりで助かりました~
大吉も我が家ではキング状態なので、ワンコ友だちが出来るといぃな~といつも思ってて。
なので、こちらこそヨロシクです!!

ハグ川クリスハグ様

偉大な存在感?
結構、控えめな感じで遊んでたんじゃナィ?(笑)
とか言いたいけど・・・?

もぉ!かなりのハッスル具合で・・・・
周囲へのご迷惑を考えると飼い主はヘトヘト~!!

まぁ、これだけ遊んでくれたら本望ですが(汗)
後遺症・・・今のところ確認できず(笑)

大吉、日ごとに体力がついてきたようで・・・・
こっそりプロテインでも飲んでるんじゃナィかと疑い始めた今日この頃。

No title

buhi会ではお話できなかったですね。失礼しました。
しずくと小龍がお世話になりました。
正直、あの場では大吉くんだって気付いてませんでした ・・・ごめんなさい
これからもよろしくお願いします。

見つけた(*^_^*)

大吉のブログがどこかわからなくて、やっとこさ発見w
ブヒ会参加ありがとうございました♪

参加してくれた皆さんの写真で、また癒されてます。
これからもよろしくデス(●´∀`●)

yu-hiサマ

実は・・・ご挨拶しましたよ~(笑)
あれだけ大勢いたら、正直わかんなくなっちゃいますよねぇ(汗)
こちらこそ、大吉がお世話になりましたぁ&今後ともヨロシクお願いします!
次回お会いできたときには じっくりお話しできると嬉しいですぅ☆

もぐ主サマ

見つけ出してくれて、ありがとデス☆
実はワタクシ、もぐサマのブログを発見しまして、お礼&初コメをしようとしたんだけど・・・
アメバじゃなぃから?なのか出来なくて(汗)

なので、この場をお借りしまして・・・
「ブヒ会、ホントにありがとーござぃましたぁ!」
とっても楽しかったーーーーーーーーーーーー!!
こちらこそ、これからもヨロシクです☆

お知らせです

今度の日曜日(18日)にドッグラン沖縄さんでミニ会をします。
遠方かと思いますが、お暇なら遊んでやって下さいね(^O^)/

No title

日曜日は楽しい時間をありがとうございました~
やっぱり大吉君はイケメンで萌えぇ~でした♡
それにしても、ブヒ会後さらに走り回る元気があるとは…恐るべしスタミナ!!!
我が家の白玉にも見習ってほしいものです。。。
今後ともよろしくお願いします♪

銀二さん☆

お誘い、ありがとうございます☆
しか~しっ!! せっかくなのにぃ!!
予定があって、伺えないんですー(泣)
大吉は留守番なので、かなり暇なんですけどねぇ(汗)

また次回あれば、是非お願いします!

白玉サマ

コメントありがとうございます☆
大吉には白玉さんのあの控えめさを分けて欲しいと・・・思いますよ。

こちらこそ、今後ともヨロシクーです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

