

筋道を入ると・・・

今日はご主人様2人ともが 久々の休み~

お出掛けしようね~って話してたけど?

天気予報は雨・・・。

ドライブがてら散歩~って思ってたけどぉ

朝から いつ雨が降り出してもおかしくない空模様・・・・


ってコトで雨が降り出すまで 近所の通ったことがナイ道を 散策することに・・・

DSC01765_convert_20121104193852.jpg

ちょっと足を伸ばして 筋道に入ると・・・

電照菊園が一面に広がってますよ~ 

DSC01767_convert_20121104193906.jpg

のどかな場所に住んでいるんですね~ おぃらたち・・・

と 改めて実感・・・。

どんどん進むと・・・・ この道に繋がるんだね~・・・

と 改めて発見・・・。

海沿いもいぃけど こんな散歩もたまにはイィね~

その後 雨がポツポツ・・・

おぃらは お留守番になりました・・・・。

夕方、ご主人様たちがお出掛けから帰宅~

DSC01763_convert_20121104193834.jpg

大きいご主人様を枕に ぐっすり・・・・
コメント

ハイサイ大吉♪あの雨の日もアタイは犬チャで 貸しきりランニングしてやったぜ~(ノ-_-)ノ~wildダロ~

誰も来なかった…(笑)

時には雨の日も好きですよ~ 雨ギャルハグ子より。 来週のブヒカイは晴れたらいいなーヽ(・∀・)ノ

水も滴るハグ子サマ

あの豪雨&雷雨の下でのランニングとはっ!!
御見それいたしましたm(-.-);m

我が家ヘッポコ大吉一家は犬チャに行く予定だったけど早々に断念したと言うのに~。
ハグ子は居たなら行くべきだったなぁ・・・(笑)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

