

帰ってきたぞ~っ!!

おぃ おぃらがお泊りしてる間は 何してたんだ?

釣り三昧って話だったよね?


そのつもりだったんだけど・・・
風が強くて 我が家のクルーザー(笑)じゃ 危険だってことになったのさ。
だから 夜はお留守番(大吉)も居ないし
のんびり・・・DSC01658_convert_20121008133940.jpg
                               居酒屋へGO~!!

次の日も 風が強そうだから 釣りは諦めて・・・・





おぃらの ドアストッパー(本業:オモチャ)DSC01662_convert_20121008134011.jpg

大吉の部屋の掃除したよ。DSC01661_convert_20121008133957.jpg

そか。 釣りは残念だったな。 大きいご主人様は ガッカリしてるな。


でも・・・・・

DSC01663_convert_20121008134025.jpg

そりゃ そぉだ。
ハレルアナさんの朝のブログがチェック出来ないまま お昼頃 迎えに行き・・・・
帰ってから ブログをチェックしたら 私たち2人とも愕然・・・・

ブッヒッヒ~ッと他のワンコを脅かし・・・・
トイレも何もあったもんじゃなぃ!ハレルアナさんの室内が大惨事(泣)
そりゃ やりたい放題な1日だったでしょ。

お詫びもろくに出来ないまま・・・・ 迎えてしまったわぃ(汗)

ハレルアナさんっ!! 
     ホントにお世話になりました m(_ _)m



                          来月も宜しくお願いします (^.^;)b


DSC01664_convert_20121008134042.jpg 
とでも 言っているのでしょうか・・・・
コメント

お前さん、なかなかハレルアナでヤンチャだったみたいだな!!(笑)
全ての悪事の犯人はお前だろダイチキ♪(笑)

もうチーと大人になりな!!( ̄ー ̄)フン♪

犬走るハググ様

フッフッフッ(笑)

さぁて 真犯人は 神のみぞ知るのだっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

