

見守るオトコ。

昨晩から 大きいご主人様の様子が いつもと違う・・・・。

でも 今日は もっと違う・・・。

今日は 大きいご主人様が お休みの日。

なんだけど・・・・。

1年に1回の割合で 扁桃腺とやらが腫れて 熱を出す。

それが 今日だったのだ。

                    
                        大吉 珍しい所に いるね・・・・。  何してるの?

この先に大きいご主人様が・・・・
            DSC01334_convert_20120814205545.jpg                
                        大きいご主人様の様子を見守るべく・・・・

        
        DSC01335_convert_20120814205614.jpg
       


で 大きいご主人様は どんな感じだった?

病院も行ったし・・・DSC01336_convert_20120814205627.jpg
                              薬も飲んでるしって。



結構 心配してるのかと思ったら・・・・。  意外とアッサリですね。
でも まぁ 心配してくれて ありがと・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

