

☆お気に入りの場所☆

おぃらがお家にやって来るって決まった時から ご主人様がどぉしても欲しがっていた物

それは・・・・
ソファーカバー

皆様 お察しの通りでございます


まだ 購入して1年も経っていない 我が家のソファー

CIMG0647_convert_20110305175213.jpg


なかなか生地が見つからず・・・・

おぃらが先に我が家に到着


やっと「コレいいかも」って生地を見つけてネットで注文

届きましたぁ

しかし・・・
ネットで生地選びって難しいよね・・・


この色 合わなくね?



気を取り直して
もぉ一度 生地選び


今度は オッケー

そんな こんなで 生地を選んでいる間に・・・
CIMG0648_convert_20110305175245.jpg

カバーのかわりに 毛布を敷いてあったけど
そんなの おぃらにゃ 関係なぃ

だってー 
ソファー気持ちいぃんだもん
夜 寝るときは いつも ソファーだもん

小さいご主人様、休みの日に急いで ミシン・・・

CIMG0650_convert_20110305175320.jpg
ようやく 出来上がったってさ

ってことで 早速・・・
CIMG0652_convert_20110305175348.jpg

まぁ 毛布の方がフカフカだったけど おぃらはどっちでも いぃよ












おまけ・・・・

お気に入りのソファーにて

「あれ? 大吉いないんじゃなぃ?」
「大吉~」
「大~」
「大ちゃ~ん」CIMG0656_convert_20110305175424.jpg



「あっ

「だ~るまさんが 転んだ
        CIMG0657_convert_20110305175502.jpg
ちょっとだけ 出てきた・・・

写真がブレブレだけど おまけって事で
コメント

No title

ネットで選ぶのって難しいですよね~(^^ゞ
でもソファーもカバーも素敵ですよ(≧∇≦)
ミシンでカバー作っちゃうなんてすごい(;゚Д゚)!尊敬~(゚∀゚ノ)ノ
大吉君のだるまさんが転んだも可愛いですヽ(*´∀`)ノ

ルーンママさん

ミシンと言っても まっすぐ縫うだけで、恥ずかしながらかなりの初心者です。
いつかは上達して 大吉の服でも作れるといぃな・・・。と思っています。
いつか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

