スポンサーサイト


見学~♪

今日は 1ヶ月ぶりに ご主人様たち2人揃っての休日。

おぃらは お留守番・・・。

でも 夕方は おぃらも一緒にお出掛けだぞ~!!

どこ行く?DSC01093_convert_20120701222507.jpg


そぉです。 そぉです。

なかなか 予定がつかずに行けなかった ペットホテル Hale Luanaさんへ 見学に行ってきたのだ~。



詳細は →  http://ameblo.jp/hale-luana/


ご主人様たち 随分と先の話ですが・・・・って言いながら 何やら ママさんと話し込んでたぞ?


何が 起こるんだ?
スポンサーサイト
コメント

久しぶり♪

ハレルアナ ブログをみたよー(*´∇`*)

保育園デビュー♪おめでとうございます♪

ハッスルしてましたねー
大ちゃん(笑)

hugチャマ

お久しぶりで~す。
ちょっと緊張したけど、遠慮知らずな大吉っぷりに一安心でした(笑)

「氷」はフレブル用のタンクですか?って聞かれて「いぃえ~」て話してたら、
hugチャマとタンクがお揃いですよーって言われて、知ってる名前が出たのも、これまた安心できましたぁ♪

次は一時預かりで体験を予定中で~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

