スポンサーサイト


残派岬にて

おぃらのご主人様、どぉやら・・・
気付いてなかったらしい・・・

沖縄生活が4年目に突入していたことを・・・

「気付けば沖縄に来て3年も経ってるんだね~」って 随分 過ぎてから 2人で話してた


「そろそろ 沖縄の焼き物 欲しいな」ってことで 
どぉやら 大きいご主人様に交渉している小さいご主人

小さいご主人様のお友だちから 「残派岬で『やちむん(焼き物)市』あるよ
と教えてもらい

先週末 小さいご主人様と残派岬へ行って来ましたぁ 

買う気満々
銀行にも寄って・・・

まずは おぃらの散歩・・・CIMG0639_convert_20110305175142.jpg
雨が降りそうで 曇ってたけど

やっぱり 海はいぃねぇCIMG0640_convert_20110305175107.jpg
  広いねぇ       CIMG0641_convert_20110304202531.jpg

のんびり散歩して

おぃらは 人がいっぱいだし 車でお留守番

小さいご主人様は 「買ってくるから!!」
と意気込んで 走って行った

けど・・
あの勢いはどぉした




5分か10分おきに 車に戻ってくるんですけど 

「大吉 大丈夫?」
「車 いっぱい来るから 興奮してるんじゃなぃ?」

「・・・・・
「おぃら アナタが戻って来るたびに 興奮して 大変なんですけど

って事で どぉやら集中して買い物できなかったらしく・・・



次回 ムーンビーチで開催される「やちむん市」は 
大きいご主人様の休みの日に合わせて行くことに決めた小さいご主人様でした・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは(´▽`*)わかるわかる(≧∇≦)
連れて行ったはいいけど気になってこっちが落ち着かないですよねぇ(^^ゞ(笑)
それにしても。。。やっぱり海がキレーイ(;゚Д゚)!
そんなのところを散歩できるなんていいないいな~ヽ(*´∀`)ノ

No title

やちむん市、うらやましいです~。
昔那覇に行ったときに陶芸体験をして、土が温かみのある色で素敵だな~と思いました。
車のお留守番、すごい気になりますよね。ぴよむすも二本足立ちでずっと窓の外を見つめてるから、集中できずすぐ引き返すことが多いです。。。(^^;)

ルーンママさん

自分の行動をふと振り返ると 何やってるんだろ・・・
って思っちゃうけど、共感して頂けて安心しましたぁ(笑)

ぴよむすママさん

そぉなんです。
大吉も2本足で立ってて・・・。
車のドアの窓ガラスが、大吉の鼻水やら何やらでうっすら曇って見にくくなってます(@@);

大吉は上に乗ってくるっていうよりは、体重を預けてもたれかかってくる感じなので、今のところ内臓破裂はなさそうです (^0^;
でも 全速力であそぼーと駆け寄って来る時は、すでに負けそうですorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

