

根に持つオトコ


いつもの朝・・・・。

小さいご主人様が せっせと家事をこなし中・・・・。


ん? また 前に進まないんですけど・・・・・

DSC00858_convert_20120525214337.jpg



もしも~し?


・・・・・・・・・・・・。

DSC00856_convert_20120525214307.jpg

小さいご主人様よ 日曜の「目薬 攻防戦っ!!」 覚えてるか?

あの時は お互いに必死だったが おぃら 目薬がとってもイヤだったんだぞ

DSC00857_convert_20120525214324.jpg

あの時の 仕返しだぁ


DSC00859_convert_20120525214352.jpg

まぁ コレくらいで 勘弁してやろう

                 日曜以来 2人係りで目薬をすること1週間。
                   お陰様で 目薬をイヤがる事なく 順調に点眼できまして・・・・。
                   本日の再診で お医者さんからもOKを頂き 角膜炎は無事に完治でござぃます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

