

vs目薬

今朝 起きたら左目が腫れてて 目が開けられないぞ・・・・

外の天気も 我が家の空気も・・・・「どよ~ん」 な日曜の朝でござぃます・・・・

早速 小さいご主人様とお世話になっている病院へ



診断は 「角膜炎」

前にも一度 経験済み・・・・

DSC00842_convert_20120520220542.jpg

この4種類の目薬を ①~④まで順番通りに 5分以上の間隔をあけて 点眼。

コレを1日3~4回・・・・。

①は 毎回 眠っているときに ポトリ・・・(成功)

②からは そんなに 上手くいくワケもなく・・・。

殺気を感じて 逃げるおぃら VS 小さいご主人様

DSC00843_convert_20120520220616.jpg

小さいご主人様は・・・一生懸命考えて・・・・

撫で撫で攻撃 & 耳掃除するフリ作戦 & その他 様々な作戦でおぃらに近づいてくるのだ

DSC00845_convert_20120520220706.jpg

もぉ いい加減 疲れたね・・・・・。

1回で4種類。「種類が多くて 間隔もあけないといけないから 15分くらいかかるけど」って

病院の先生は言ってたけど・・・・。

小さいご主人様よ・・・・

4種類の目薬を差すのに 作戦を色々と企ててるのは わかるけど 1時間半って


DSC00848_convert_20120520220733.jpg

もぉ イヤですけど・・・・・。

すぃませんね・・・・。

夜は 大きいご主人様と一緒に点眼するので もぉちょっと楽勝だと・・・・。

勉強しておきます・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

